やっぱ忙しい。

今日はバトンが2つほど溜まってるのでそっちを片付けます。

まず猫さんから回ってきた色バトンから

Q1.自分を色に例える?と

意外と難しいなぁ
緑かな

Q2.自分を動物に例えると

ナマケモノ

Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?

童話のアリとキリギリスのキリギリスの方

Q4.自分を食べ物に例えると

半熟の卵

Q5.次に回す5人を色で例えると

Tacky(ターコイズブルー)
ダイちゃん(黄緑)
麝香(深緑)
S(浅葱色)
面倒なので以上4名!

どうせ、Sは僕のブログを読んでないのでメールで無理やり送りますw
 
『見た人は全員やる事!絶対だから嘘つきはダメ!足跡に証拠残りますよ〜』

って事でこっちもやりませう!

1.モテたと思う時期はいつ?

いまだかつてそんなこと味わったl事がない!
でも高校三年の時ちらっとあったかも。
 

2.似てると言われた事のある芸能人は?

言われたことがあるのは、佐野四郎。
いわれてみるとうむむ〜。
 

3.恋人を選ぶポイントは?

相手の悪い所を、許容できる人。
後、似てる人かな。誰とは言わないw
 

4.ここぞと言うときの香水や服装がありますか?

全くない。
その時気に入っている服かな。
あまり、服は買わないんだけどね。
 

5.告白されたことがありますか?

無い!一切無い!
死ぬぅ〜!
唯一の救いが、…いや惨めになるのでいいです…(ノД`)

6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか? 

それも無いな。
ウキウキ気分によるけどやっぱ最低5分前にはついてるかな。
無効は大体10分ほど遅刻するけどw

バトンっていいな!
楽でいい!
ざ、今日も忙しいのでこれまで!