またバトンですよ

mixi繋がりのノブさんからバトンが回ってきた!
もちろん、これはやるしかない!


1.回してくれた方に対しての印象は?

 ①何事にもアクティブ!
 ②お酒を飲むと更にアクティブ!

 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

 ①色々とだらしない
 ②何だかんだで優柔不断
 ③目を見張るほど賭け事に弱い
 ④いつでもどこでも呼べば来る
 ⑤キチガイ 

3.自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

 ①相手を思いやる気持ちがある
 ②他人に配慮できる
 ③自分の考えを相手に押し付けない
 ④人の為に損を出来る
 ⑤勤勉を好まないw
 

4.では反対に嫌いなタイプは?

 ①他人に配慮が無い
 ②自分の考えを絶対だと思っている
 ③謝るべき所で謝れない
 

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

アニメキャラですが、ヤン・ウェンリー
理想です。
でも、歴史は嫌いです。

6.自分のことを慕っている人に叫んでください。

 もし、いたとしたら
お前ら、何か勘違いしてないか〜〜〜?w

7.そんな大好きな人にバトンタッチ

琴音さん
猫さん
伊月さん
雪璃さん
Tackyさん
そろそろ、バトンをやり続けてる人はウンザリしてると思いますが、みんなヨロシクね♪