おひさ

かなりキツイね。
主に仕事が、次いで懐が…。

年度末なんて、無くなってしまえばいい。
会計年度なんて消えてしまえばいい。
むしろ、公務員なんてなるもんじゃね〜w


この鬱屈した日常を誰か打破してくれ。
時間がたてば、確かにこの状況は変わっていく。
だからって、今ダルイという事に変化無い。


うががががぁ〜〜!


っと、まあちょっと疲れているわけです。



そんな事はどうでもいいです。

琴さんからバトンを貰っていたのに、長々と放置していたのでそれをやろうと思います。

1.今までに旅をしたことのある場所を教えてください。

海外はサイパンシンガポール、マレーシア

国内は草津、仙台、大分、京都、奈良、千葉、新潟、新島、大阪、福島、愛媛、沖縄。
日帰りを含めないと、覚えてる限りこのくらい。
他にも、旅行したこと有るけど地名覚えてないや。

2.その中で、一番よかったところはどこですか?

一番は決められないや。
シンガポールと大阪は面白い。
言語に違和感を感じたw

3.もう一度必ず行きたいところはありますか?どこですか?

今つかれてるから、草津
あのノンビリした空間はかなり良い。


4.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてくださ   い。

マレーシアに携帯電話を忘れたw   
かなり焦ったね。結局見つからなかった。

5.旅で出会った忘れられない人はいますか?

これと言っていないかな。
大体友達馬鹿騒ぎやってるから、それしか覚えてないw

6.旅するならどっち?

バックパックでなるようになれ派orスーツケースでしっかり計画派

なるようになれ派。
行くまでは確りするけど、ついたら適当w

7.旅に必ずもって行くものを5つ教えてください。

携帯・財布・着替え・本・眼鏡w

8.新婚旅行に行くならどこに行きたいですか?

イタリアかな。
コロッセオがみたいから。

9.これから行ってみたいところはどこですか?  

四国、北海道。
行った事無いし、時間とお金のこと考えると、やっぱり国内が良い。

 

10.一緒に旅をした愛しいひとにメッセージをどうぞ。

のんびり旅行しよ〜ぜ!

11.旅バトンを5人のひとにまわしてくだされ。

面倒なのでアンカ〜で。
ごめんねw

んじゃ、仕事戻りますw