書くこと無いのでバト〜ン♪

昨日は、母親の誕生日でした。さらに、3/10は父親の誕生日でした。
まあ、それだけです。
急な出費でマジ死ねる。
っと思っただけです。

ノブさんからのバトン!

●01.貴方のLN又はHNは何ですか?

ドン

●02.LN又はHNの由来は何ですか?

小学校、中学校のあだ名がドングリなので、HNも同じにした。

●03.差し支えなければ本名もお願いします。

テッペイ

●04.本名の由来は?

わからん。
性別がわかる前から、名前があったらしい。
女ならテツコだと脅されたことがあるw

●05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

一つ目
オンラインゲームなどで同じ名前だと登録できないって時のみしか使わない。

●06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ドングリ、ドンベー、ドン助、一平、のーだか、シロウ。他多数w

●07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

輝子
普通にかわいいと思った。
いや、まあもちろん、「優美」は遠く及びませんけどwww

●08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

テッペイでお願いしますwww

●09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

てか、もう好きとか嫌いじゃない!
両方、本名みたいなものよw


●10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

意識してみると、結構本名好きなんでこれでお願いします。

●11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

小さい子から、かなりの確立で「ぺっぺい」って呼ばれる。
なんか、スゴク照れるw

●12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えて下さい。

母親と同じ名前だと、ちょっと嫌。

●13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えて下さい。

特に、無いです。と言うか、考えられないw
まあ、こう言うのはパートナーっと一緒に考えたいですw
いればですけどね

●14.次にまわす5人までの名前

琴音さん、麝香さん、タッキーさん。
ここいらでw
暇でしたどうぞ。


そういえば、ここミクシーから見れないって聞いたんだけど本当かな?
ま、別に良いかw