人をほめるときは大きな声で、人の悪口はもっと大きな声で

題名は全く関係がありません。
ただ、僕の好きな言葉だったんでw


おはようございますw
天気が良いですが、少々寒いですね。
こんな日は布団かぶって寝たい><


それとは関係なのですが、最近やっと朝目覚めることが出来てきました。
本当にやっとですw

秘訣は、午前6時におきようと思ったなら午前4時から目覚ましを鳴らす。午前5時にも鳴らす。午前5時半にも鳴らす。んで、午前6時にも鳴らす。

これならば、僕でさえ100%起きれます。
てか、これじゃないと起きられん。
どんだけ、意思が弱いんだよw


まあ、そんな感じで午前6時起きですです。
寝たのが午前2時ですが、目覚めはバッチリ。通常より1時間半も早く仕事場に着き、汚水より少々ましなコーヒーを味わいながら、僕は何をやっているだ!

現在8時40分。
もちろん、仕事をしに来ているんですが、やっぱり朝はやる気が起きない。
でも、昨日泊り込みの連中がいるから、堂々と寝る事も出来ない。
寝るつもりは、毛頭無いですけどね。
なんで、これで暇つぶしをしている訳です。
てか、家で目覚ましテレビとか見といた方が好かったかもw


まあ、いいです。

そうそう、最近東野圭吾にの「秘密」って作品を通勤の合間、お昼休みのあまった時間に読んでいるんですが面白い。

確か、いつぞや「広末涼子」主演で映画化したのを観ましたが、やっぱり原作の方が断然良い。
映画は原作の劣化版みたいな感じです。
おぉ、なんだかんだでもう午前9時前なので一時中断。
仕事を始めますw