日曜は無茶しない!

うをぉぉぉぉ…。
まじ、きつい。

昨夜は、何か4人で飲みました。
琴さん、麝香さん、ライノさん、僕っていう、基本的な、スタンダードな面子ですw

もちろん、麝香がいる時点で狂気のゲームが始まり、罰ゲームとして飲んだわけです。
その結果、麝香は我宅に泊まり、ライノさんは飲酒運転(自転車)、僕にしましては琴さんを我宅の玄関までお見送りしw部屋に戻る前に一度吐いて、その後の記憶がありませんw
きっと、部屋に戻った瞬間に寝てしまったのではないかと推測しますw

気がついたら、午前5時30分。目覚ましで起こされ麝香を追い出したのいいのですが、酒が抜けてない!
鏡で見ると、真っ赤っ赤w

いわゆる、「あっ、えっ、ちょっま…えっ」って状態ですw
そのご、2リットルもの水を無理して飲み、更にその水を吐き胃を洗浄し、さらに水を飲む寝ると言うなんとも無茶な事をして、今会社にいます。

やる気なんて最下層だし、体調も底辺をのたまわってるし、多分目は泳いでる。眠気もぺタリぺタリと近づいて来ているようだし、風呂はいっていないから何か気持ち悪いし、将棋で言うとチェックメイトって感じですw

仕事始まるんで、今日はこれまでで。
それでは安らかな一日をwww