10日ぶりwww

慣れって怖い。

連日残業が続き、毎日のごとく終電帰り。
それが、先週の木曜で終わり金曜は20時に帰路に着くことができた。

すばらしいほどの開放感。
先月までは、コンスタントに19時帰りだったのにもかかわらず、20時帰りが素晴らしく感じる。
いまなら、何でも出来ると思わせるほどの自由。

結局は、本屋に行っただけで何もしなったんだけど、なんか感動って言うの?
心のそこからジーンっときたのね♪

やっぱり、人間ってある程度不幸な状況にならないと小さな幸運を喜べないんだね。
あまりにも、傲慢になりすぎてたよw

もう少し謙虚のいこうと思う。

例えば三日間飯を食べないとかw
三日間寝ないとかw
三日間人に会わないとかw

まあ、冗談だけどね。

あ〜でも、20時帰りっていいね!
しみじみと思うよ。