4月の残業

死にそうだわ。

結構真面目に疲れた。

残業時間100時間を突破。ってまあ先週からなんだけどね。
ちょっとやばい。
新しい所に来たばかりだから、これでもまだ早いほうなんだけどね。
まあ、もちろん超勤が全部出るはずもないので実際いくらもらえるんだろねw
まあ、お金なんて一ヶ月の暇を潰せるだけあれば十分だから、いつもより余計にもらっても貯金するだけなんだけどね。



それにしても、飲み会が多い。
まだ一ヶ月たっていないのにもう5回も飲んでる。しかも、18時から始まっても、20時から始まっても、終わる時間が一緒なのは勘弁してもらいたい。

ゴールデンウィークが楽しみで楽しみで仕方ないんだけど、その前にもう一日飲み会がある…。

土日なんて、日ごろの睡眠不足を補うため、脳が腐るほど寝てるし。
そろそろ、仕事のほう落ち着いてくれないかな…。


いや、面白いんだけどね。
悪くないんだけどね。

僕は仕事人間には向かない人間だからさ。
もちっと、何とかね〜。

まあいいや。

寝る!!!