書き方を変えてみましたwww

やたら風当たり強い社会で無駄に元気な僕ですが、君たちはどう?



残業で拘束時間が長いけど、土日が待ち遠しくなる副作用も気に入っている毎日。


懐は使い道もないまま、無駄遣いで消えていくのも、そこそこ悪くない日常。


彼女でもいれば、楽しいのは間違いないけど、明らかな高望みは心の中だけで息を潜ませゴールデンウィークを待っていたりとか。

逼迫してない深刻な問題を悩み続けるけど、時計の針が問題を翌日に引き延ばしたりとか。

夕日色に染まった綺麗なビルを無感動に眺めていたら、その中で一生懸命働いている人が見えて妙に可笑しくなったり、少し感動したりとか。

いつまでも終わらないナンセンスなゲームをしてる様に仕事してたりとか。


それなりに退屈そうで退屈して無い感じ。



そうそう、


最近好きなサントラをかけながら寝るんだけど朝までに消されてたり。

駐輪禁止の場所に自転車止めて撤去されてたり。

食欲が増加して勢いで食べてたら少し太ったり。

寝るのが惜しくて夜更かししたら次の日寝坊したり。

そんな事が無いようであった。


当分はのんびり仕事して、焦って勉強して、ゆっくり遊んで、ぐっすり寝る毎日になりそう。