終わったねw

donsan2006-05-07

終わった。
とうとう終わったな〜。
ゴールデンウィークは楽しかったw

最初の三日間、ボーリングやったり、久々に2徹(途中で死んだ)したり、その付けで丸一日寝てた。

今日は明日仕事なので大人しく、音楽聴きながら本読んでたw
最近は、読むペースが遅くなるのと反比例して、未読の本が増えていくの丁度良かったw

昨日は、起きたら何の前触れもなく竹林が見たくなったので、見に行ってきた。
東久留米にある竹林公園って所。

散々迷って行ったけど、良かったよw

暑かったけど、竹林公園についたら涼しくかったw

住宅街だから殆ど音がしない。
そんな所で、風の音と、笹同士が擦れる音、竹同士がぶつかる音が時折響く。
これが、何とも言えず良くてね。

あまり大きい所じゃないんだけど、1周したらベンチに座って2時間ほど本読んでたw

かなりリラックスできたよ。
リラックスし過ぎて帰り道忘れて、光が丘駅まで歩いちゃったよ。
その途中に、何処にでもありそうな古い中華屋さん見つけてラーメン食べた。
美味しくは無かったけど、何か楽しかった。

弾けるのも良いけど、リラックスするのも良い。
僕は、弾けた後ってのがどうにも寂しくてね。

今度もう一度行って見ようっとwww